キャリアサポートの会員様の感想を追加しました。

キャリアサポートの会員様(U・Rさん)の感想を追加しました。

【スポットコース:エージェント様経由】 東京都在住  U・Rさん(中央大学法学部)アメリカ留学

U・Rさんは、帰国後よりサポートを開始されました。U・Rさんは、学部履修プログラムで米国大学に留学。留学中には、現地の学生とチームを組み、あるビジネスコンペにエントリーし、多くの企業から評価されるなど結果を残すほどの実力者。その間、決して順風満帆ではなく、途中チーム全体の意見が割れ難航しながらも、持ち前のリーダーシップを発揮され、チームを説得し一つにまとめ上げました。そんなU・Rさんを支援していて感心したことは、一つのアドバイスを応用する力でした。頭の回転が速く、まさに、一を聞いて十を知るタイプです。ものごとの一端を聞いただけで全体を理解でき、実践までつなげることが出来る方です。誰もが羨む超人気有名企業からいくつも内定を獲得され、最終的に大手コンサルティング会社の道を選ばれました。U・Rさんには、その先の夢があります。是非、実現して欲しいと願っています。これからもU・Rさんを応援したいと思います。

 

U・Rさんの感想はこちらです

https://ryugaku-career.com/serviceservice01_3/