キャリアサポートの会員様の感想を追加しました。

キャリアサポートの会員様(I・Sさん)の感想を追加しました。

 

【プレミアムコース:エージェント様経由】 愛知県在住 I・Sさん(中京大学国際学部)  カナダ留学

I・Sさんは、 インターンシップをやりながらも、その一方で、ご自身の特技を生かし個人で別の収入源も確保(フリーランス)し、その活動を通じて現地の人達との交流の輪を広げるといった大変バイタリティのある方でした。I・Sさんのやるべきことを決めた後の行動力は、本当に目を見張るものがあります。また、ご自分の苦手なことを放置することなく、克服しようと敢えてその世界に飛び込む果敢さも持ち合わせている努力家でもあります。

留学中に、I・Sさんから帰国予定の3か月前に留学期間を延長すべきかというご相談がありました。ご本人の中で、その時取り掛かり始めたことが残り3か月では足りないと考えたからでした。しかし私の中では、I・Sさんのバイタリティがあれば、その残り3か月で十分成果を出せると考え、そう助言しました。I・Sさんは、それほどの人物です。やはり、ご帰国後の就活でしっかり結果を出されました。

就活中、I・Sさんからのメールから毎回真剣さ、時に迫力(笑)が伝わり、こちらも全力で何とか力になりたい、という想いにさせられたのでした。I・Sさんは、人を動かす何かをお持ちなのだと思います。そんなI・Sさんですから、見事に第一志望の企業から内定を獲得されました。海外にも広く展開されている大企業ですから、間違いなく、将来はグローバル人材として大いに活躍されると思います。期待しています!

 

 

I・Sさんの感想はこちらです。

https://ryugaku-career.com/serviceservice01_3/