キャリアサポートの会員様の感想を追加しました。

キャリアサポートの会員様(T・Rさん)の感想を追加しました。

【プレミアムコース:エージェント様経由】 愛知県在住 T・Rさん(中京大学スポーツ科学部)  アイルランド留学 

 T・Rさんは、留学前から将来、就職したい会社が決まっていた方でした。それはご本人が幼少期から憧れていた会社だったのです。留学中も、その会社の採用試験にパスするための様々な戦略を立案し、すべて実行され、私も驚くほどの成果や能力を持ち帰ることに成功したのです。と同時に、現地の友人や知り合いもたくさん作り、良好な関係を構築するなど、大変バランスのとれた充実度の高い留学をされました。そのようなT・Rさんを会社が放っておくはずがありません。見事、長年の夢であった会社から内定を獲得されました。当然、その他の複数の企業からも内定をもらっています。帰国後の支援中も、少しでも疑問があれば積極的にコンタクトをとられ、T・Rさんの行動力には毎回、感心しておりました。私自身のキャリア支援してきた方の中でも、T・Rさんは特に記憶に残る方でしたし、私自身も大変刺激を受けた方です。将来の活躍はまず間違いないと思います。これからも陰ながら応援しています!

 

T・Rさんの感想はこちらです

https://ryugaku-career.com/serviceservice01_3/