キャリアサポートの会員様の感想を追加しました。

キャリアサポートの会員様(H・Mさん)の感想を追加しました。

【スポットコース:エージェント様経由】 千葉県在住  H・Mさん(帝京大学経済学部)カナダ留学

H・Mさんは、帰国後にサポートをご利用されました。H・Mさんの特に素晴らしかった点は、留学中の就業体験だけではなく、その他の課外活動として、積極的に現地のサッカーのコミュニティに入り込み、単にメンバーの一員として終えるのではなく、そこで自分から周囲に働きかけ、チームビルディングに大きく貢献し続けたことでした。当然、チームでも欠かせない存在となり、チーム全体に好影響を与えた人物です。本当に素晴らしいと思いました。この特性は、まさに企業が欲する人物であり、その証拠に複数の優良企業から内定を獲得されました。サポート中のメールのやり取りもとても丁寧で、相手に配慮ができ、好感度が高い好青年でした。間違いなく、社会人になっても活躍できるタイプです。H・Mさんは、グローバルに活躍できる会社を選びましたので、そこで留学経験を活かして、存分に活躍されることでしょう!

H・Mさんの感想はこちらです

https://ryugaku-career.com/serviceservice01_3/