【特別企画】「こんなはずじゃなかった!」にならないための知って得する留学講座セミナー

「こんなはずじゃなかった!」にならないための知って得する留学講座セミナー」のご案内です!

代表の本橋が、大手留学会社:WISHインターナショナルさんにて、8月に留学講座を行います!

 この講座wish講演は、本橋が毎年2回(春、秋)WISHさん主催の留学フェアのイベント
  に講師として呼ばれ行っている講演ですが、おかげさまで毎回満席となる
 人気セミナーということで、今回8月22日(土)にも一般公開することになりました。

 人生が変わる留学で、「こんなはずじゃなかった!」になりたくない方は
 是非、ご参加ください!決して無駄足にはさせません。

 

講演を聞いた方からは
●「モチベーションがあがった!」
●「他では留学の良いことしか聞けなかったのに、留学のリアルな話(幻想)が聞けてとても参考になった!」
●「留学中に何をしなければならないかが良く分かった!」
●「留学に行くのが楽しみになり、早く留学に行きたくなった!」
●「留学の不安が解消された!」
●「留学で成功する秘訣が分かった!」
●「目からうろこ、とはこのことです。絶対留学で成功する自信がつきました!」

など、続々と感想が届いております。その理由は、講演をお聞きいただければ納得いただけると思います。

日時:8月22日(土) 14:00~15:30
場所:WISH東京オフィス (東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル49階)
参加費:無料

お申込みやその他の内容詳細は下記のサイトをご覧ください!
あなたのお越しを心よりお待ちしています。

http://www.wish.co.jp/event/2015/06/post-181.html